てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

久しぶりのドッグラン!

 久しぶりの(休日らしい)休日でした! 

 どうも、たまです。

 いや、私はけっこう休んでいるよね。でも最近夫さんが激務でして。いまはもう、しょうがないんですけれども。だから今のお仕事が終わってお休みが取れるようになったら、自分たちへのご褒美にどこか旅行にでも行こう。そのためにはどうか、コロナが落ち着いたままでいてくれますように。

 

 さて。そんな夢物語は置いておいて。

 久しぶりにドッグランへ行ってきました!

 てへぺろ兄弟も大喜び。

f:id:tamanohibig:20211023140624j:plain

f:id:tamanohibig:20211023140649j:plain

 てへぺろ兄弟も、暑くないというのが一番うれしいのかな。

 わんこさんも少し少なかったかな。本日は永太もおちついて過ごせました。

f:id:tamanohibig:20211023140601j:plain

 ドッグランを早々に退出して、この日は公園も少し散歩。

 ですがそんな写真は明日へ持ち越し。だって、ここのところネタ切れぎみなんだもーん。

 

↓ 明日はてへぺろ兄弟公園編です。ごきげんなてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村