てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ネタ切れの1日

 レタスとルッコラがそこそこ収穫できてうれしい、たまです。

 えへへ。うれしいので収穫したのを見せちゃおう。

f:id:tamanohibig:20211026155015j:plain

 レタスは買ってきたのより断然柔らかいです。そしてあっという間に食べ尽くしてしまいそう。ルッコラはもう少しタネを蒔いてみようかな。

 

 さて。本日は何お話をしましょうか。

f:id:tamanohibig:20211026155040j:plain

 そうです。

 相変わらず夫さんは激務続きです。お付き合いする私(全然忙しくはないのだけどね)も、なーんもしてないのに若干寝不足になってきたかも。おかげでブログのネタが思い浮かびません。ということで、本日はこの辺にて。

 とりたててすごいことは何もなかったけれど、本日もてへぺろ兄弟は元気でかわいかったのでいい日でした。

 

↓ 飼い主のお膝を奪い合うてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村