てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

尻パパラッチ

 あたたかくなったせいか、再び蚊を見かけるようになった、たまです。

 ま、いまのところ刺されたりはしていないのでいいのですが。人間は長袖着てるしね。てへぺろ兄弟には今月末もフィラリア予防薬をたべてもらいます。もっともお肉風チュアブルに変えてから、彼らはおやつだと思ってうれしそうに食べているので心配もなしです。

 

 さて。話は変わって。

 先日、奏太朗のかるーいトリミングのお話をしまして。せっかくですから、トリミング済みのお尻をも皆様にみていただこうと、パパラッチしてみました。

f:id:tamanohibig:20211027210013j:plain

 だがしかし。この日は後ろ方向からの強い風。真後ろから撮ってもおしりの丸みがでないどころかぱっくり割れてしまう。かといって、横からの写真では伝わらないか。

 そもそも奏太朗の散歩の癖なのですが、彼は基本、私の半歩後ろあたりを歩くタイプ。なので、お尻写真を真後ろから撮るのはなかなかに難しい。それでもなんとか、風のない場所に移動して撮影に成功!

f:id:tamanohibig:20211027210326j:plain

 どうでしょう。素人の割にはふっくらお尻に仕上げられているのでは?

f:id:tamanohibig:20211027212054j:plain

 そんな顔しないで、奏太朗。それじゃまるで、私がおしりばかり追い回しているへんたいさんみたいじゃない。

 

↓パパラッチの由来は映画に登場するカメラマンの名前で、その名前はイタリアの方言で「やぶ蚊」を意味するらしいですよ、としたり顔でウィキペディア情報を語る飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村