てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

犬と秋

 いい感じの気温でお散歩が気持ちの良い日々。どうも、たまです。

 そうそう、これが秋だよね。昼間、長袖をちょっと捲りたくなるような、そんな暖かさ。暑くもなく、寒くもない、快適な夕方の散歩。これぞ秋。

 ということで本日は、普段とは少し違う場所を散歩したときのお写真を。

f:id:tamanohibig:20211028182215j:plain

 うれしそうに走る犬。

f:id:tamanohibig:20211028182245j:plain

 と。秋に咲く八重の四季桜。(こういう写真にてへぺろ兄弟を入れるのはかなり難しい。)

f:id:tamanohibig:20211028182407j:plain

 イヌタデを匂う犬。

f:id:tamanohibig:20211028182527j:plain

 稲刈りのおわった田んぼにいる鳥を見つめる奏太朗。

 散歩道のあちこちに、日本の秋がある。

 

↓ お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村