てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

かて!

 本日も休日出勤の夫さんを見送る、たまです。

 激務ですね、本当に。それでもそろそろ落ち着いて、もう少し身体を休められるようにしないといろいろ心配です。

 休日出勤の日は、それでも平日よりは朝も遅め。ということでてへぺろ兄弟のお見送り付きです。(それでも日ので直後だったりするのだけどね)

 先日もブログに書いた通り

tamanohibig.hatenablog.com

 命の糧のコミュニケーションタイム。まずはおすわりから。

f:id:tamanohibig:20211105194622j:plain

 永太さんっ集中! 次は個人技。奏太朗、ハイタッチ!

f:id:tamanohibig:20211105194714j:plain

 奏太朗、もうちょっと夫さんを見てあげてくれる? おやつしか見てないじゃない。

 さて。次は永太。集中力がでてきたようです。さあ、ハイタッチできるかな?

f:id:tamanohibig:20211105194858j:plain

 うーむ。そうなんだけどね。おやつが欲しすぎてお手しかできないらしい。

 奏太朗はお手とハイ(高めのお手)とタッチ(さっきの写真参照。立ち上がって手を合わせる)ができますが、永太はお手とハイだけ。立ち上がってタッチするのは頑なにしてくれません。

 夫さん的には永太にタッチをしてほしかったようなのですが。すごいスピードで叩きつけるようなお手が飛んできました。もうね、気合が入りすぎ。おやつ(糧)への執念が、手のキレの良さに出ちゃってる。

 いやまあ、キミのそういうところがかわいくて、そんな君を命の糧として本日を過ごすのだけどね、夫さんは。

 

↓ 叩き込んでくるようなお手をするてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村