てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

なま温かい気持ち

 もう月曜日かあ。どうも、たまです。

 窓の大掃除をはじめとして、ぼちぼちと大掃除をすすめております。おかげで休日も、あまり休日感がありません。そんなてへぺろ一家ですが、日曜日の夜は、とってもとっても大切な行事があるんです。

f:id:tamanohibig:20211107152427j:plain

 はい。てへぺろ兄弟の大好物、仔牛骨付きカルビを食べられる日です。

 一生懸命かじりつくてへぺろ兄弟の姿を見ながら、明日の仕事の順番をぼんやりと思い浮かべる。

 てへぺろ兄弟にうれしいこの時間。飼い主たちは微笑ましくもちょっとため息をつきたくなるような、そんななま温かい気持ちで見守っているのです。

 

↓ 今週もがんばろーな飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村