てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ぬくぬく好き

 肩甲骨を動かすたびに、ゴリゴリっと音がする、たまです。

 ここ数日、真面目に働いてますからね。パソコンの作業時間が長いせいもあります。意図的に肩をまわしたりしておかないと、また偏頭痛が出たり筋を違えたみたいになっちゃうな。

 

 さて。そんな話は置いておいて。

 我が家には、ゴキブリホイホイならぬてへぺろホイホイ的なものがあります。それは、こちら。

f:id:tamanohibig:20211110204635j:plain

 はい。コストコで買った毛布です。

 普段は畳んでハンモックに掛けてあるのです。ですがときどき、床の上に置きっぱなしになっていたりすると、いそいそとやってきてそこで丸くなります。

f:id:tamanohibig:20211110204701j:plain

 奏太朗がいなくなったかと思えば、次は永太がピットイン。気持ちよさそうに寝ています。そろそろ寒くなってきたので、奏太朗が大好きなロールクッションも出してあげなくっちゃ。

 冬に向かって、そろそろ準備をしていかなくっちゃね。

 

↓ぬくぬく大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村