てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ロールクッションはじめ

 クリスマスイルミネーションがあちこちではじまったようですね。どうも、たまです。

 我が家は子どももいないので、ことしもサンタさんは来てくれないだろうなぁ。それでもそろそろ、私がてへぺろ兄弟のサンタさんになる心の準備はしておこう。プレゼントはなにがいいかなあ。やっぱり、おやつ系かな?

 

 さて、話は変わって。

 奏太朗熱愛のロールクッションを出してきました。

f:id:tamanohibig:20211111190350j:plain

 さっそくいそいそと乗る奏太朗。

 ちなみに昨年は11月7日には出していて、その日のうちにもう潜っていたらしい。ブログを書いているとこういうのも調べられて、とっても便利♪

tamanohibig.hatenablog.com

 それでもずいぶんと入り口付近にいるから、まだ暖かいんでしょうね。寒くなると、いるかどうかわからないくらいの場所で寝たりしています。

 基本的に立冬の頃に出していたみたいですね、私。今年はやや出遅れ。でもこの日、奏太朗は、ロールクッションの中に一度も潜ることはなかったので、そこまで寒くはないと思われる。

tamanohibig.hatenablog.com

 もう少ししたら、↑みたいな匠が見られるのか〜。それはすっごい楽しみだけれど、寒くなっては欲しくないという、複雑な心を抱えて今日も1日頑張ろう。

 

↓ ふかふか大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村