てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

休日モード

 おそようございます。たまです。

 いい天気の休日。今日は何をして過ごそうかなあ。なーんて思いつつ、布団の中でゴロゴロしていたら。

f:id:tamanohibig:20211128071516j:plain

 なでる?とドヤ顔の奏太朗出現。

 毎日暗いうちに起きるので、最近こういう奏太朗を見る機会がなかったなあ。だがしかし、今日は休日。のんびり二度寝だってたのしめちゃうし、奏太朗と寝起きのあまーい時間だって過ごせちゃうんだ。よし、ここはひとつ、ひさしぶりに奏太朗といちゃついてみるか。

f:id:tamanohibig:20211128071847j:plain

 うりゃうりゃ。なでてるぞ。こうか、こうでよいのかぁ。

f:id:tamanohibig:20211128072019j:plain

 あっ。すみません。調子に乗りすぎました。もうすこしちゃんとなでなでさせていただきます。

 

↓調子に乗りすぎた飼い主に冷めた目線を送りがちな奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村