てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

育てる花束

 仕事でお花屋さんに行ってきたよ。すっごいたのしかった!

 どうも、たまです。

 本日は切り花を中心に見せていただきました。枝物やオージープランツが充実していていろいろかっこいいの。ドライフラワーにしやすいものが多かったので、長く楽しめる花束がプレゼントしたいor欲しいという方にはいいんじゃないかなあ。

 花束ってもらえたら嬉しいけど(もらったことほとんどないけど)、水換えは面倒くさいし枯れちゃうのがさみしいよなあって思っていました。でもドライになっていく過程も楽しめて、ほぼメンテナンスフリーの花束って、すごくないですか。こういうの、流行っちゃうんじゃないの〜。

f:id:tamanohibig:20211130182256j:plain

 そっ、それもそうか。

 でもほら、もらった花束がきれいなドライフラワーになって手元に残せる、ってところがこの話のミソなわけなんですが。

 だめですかね〜。

 

↓ 世情にうとい飼い主に、「しゃんとせいよ」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村