てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

雨も大切

 今日も一日雨なのかなあ。

 どうも、たまです。

 

 昨日も一日中雨で、てへぺろ兄弟はお散歩無し。ま、おふたりともトイレは室内完璧派なので、困ることはなにもないのです。

f:id:tamanohibig:20211206155821j:plain

 てへぺろ兄弟にとっては、散歩はまあ、気分転換の趣味みたいなものかな。大好きだけど、行かなきゃ困るというものではありません。

 ですがやはり、お散歩がないと(特に永太が)さみしいよね。

 よしっ。今日は雨乞いならぬ、雨止み乞いでもしつつ、チャンスを探そうかね。

 

↓ 植物たちのためには雨も大切だし、たまにはお散歩がサボりたいから雨だって悪くないなあと思っている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村