てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ぬくぬく

 コストコでお肉を(我が家的には)爆買いしてきた、たまです。

 牛&豚の薄切り肉。これでしゃぶしゃぶもすき焼きも食べられるぞ!

 

 さて。

 飼い主が自宅でのんびりしていると、てへぺろ兄弟が寄ってきてこうなります。

f:id:tamanohibig:20211211144605j:plain

 膝の上は永太が独占しているけれど、まんざらでもなさそうな奏太朗。

f:id:tamanohibig:20211211144716j:plain

 場所が変わってもこんな感じ。永太はあくび中。奏太朗はうたたねしていたのに、急に永太に踏まれて不満げに目を開けたところ。

 ぬくぬく眠たそうなてへぺろ兄弟。見ていたら私も眠たくなってきちゃったよ。

 

↓ ぬくぬく大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村