てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ひさしぶりのソロ散歩

 昔のお仕事の資料を久しぶりに引っ張り出してきた、たまです。

 ぺらぺらっとめくってみたけど、自分がどんなことしてたかきれいさっぱり忘れておりました。いやー、びっくり。当時はあんなに苦労したというのに。

 あ、どのくらい苦労していたかというと、当時の上司の口癖が「命までは取られまい」と「雉も鳴かずば打たれまい」でした。冷静に考えるとかなりやばそうだな、これ。

 

 さて、話はさっぱり変わって。

 久しぶりにお休みの夫さんが、散歩に付き合ってくれました。ということで、てへぺろ兄弟待望のソロ散歩(ひとりといっぴきがセット)ですよ!

f:id:tamanohibig:20211213114525j:plain

 ま、写真に撮ると、普段といっしょだな。

 でも、普段通らない道なんかもゆったり歩いたり。

f:id:tamanohibig:20211213114652j:plain

f:id:tamanohibig:20211213114707j:plain

 おやつをもらってみたり。

f:id:tamanohibig:20211213114735j:plain

 それなりに充実した時間を過ごせました。てへぺろ兄弟も終始ご満悦でよかった。

 これからはどんどん寒くなるけれど、こういう時間はしっかり確保して差し上げたいなと心を新たにした飼い主でした。

 

↓ 風が冷たくて耳が痛かった飼い主に、防寒対策は万全にのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村