てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ちゃんと

 年内最後の「不燃ゴミ」の日に、積もっていた細々とした不燃物を忘れずに出すことができた、たまです。

 名古屋市は、不燃ゴミの回収が月イチ。ここで忘れると年越し決定なので、ちゃんとミッションをこなせてホッとしております。

f:id:tamanohibig:20211214222047j:plain

 とまあ、ばたつく飼い主を横目にてへぺろ兄弟はぬくぬくを満喫中。

 そういう優雅な年の瀬もいいよね。

 

↓ 舌を出しっぱなしで寝ている奏太朗に「ちゃんとしまおうね」のやさしいクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村