てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

うちは遅刻組

 昨日がクリスマスイブだということをさっぱり忘れていた、たまです。

 ま、我が家はいいトシの大人二人暮らしで子どももいないし、てへぺろ兄弟もサンタさんを理解していない。おまけに夫さんは引き続き激務で、ひっそりおうちパーティーなんぞをするような心の余裕もなさそうですし。いたしかたないですね。夕方に買い物に行ったら、店内なんだかたのしげで、ちょっとお高めなチキンが多いなあなんてのでようやく気づいたのでした。

f:id:tamanohibig:20211224163948j:plain

 あっ、あっ、そうだよね。そうだよねー。

 あの、ほら、サンタさん忙しいから。今、海外で一生懸命プレゼント配ってるから。ね、ちょっと遅れちゃうみたいだけど。いい子にしてたら、いいことあるかもしんないよ?

f:id:tamanohibig:20211224164010j:plain

 うんそう。キミにとってのいいことってそれだよね。それにしても見事な立ち耳ポーズだ。

 でもまあ、今日一日かけて、ちょっと何か考えてみよう。てへぺろ兄弟にとっての嬉しいプレゼント。やっぱり食べ物?永太はおもちゃだろうけど、すぐ破壊するからあんまり買いたくないんだよね〜。

 

↓ 全国のサンタさんたちもご苦労様です。そしてうちのように遅刻組のサンタさんも頑張ってください。ということで、応援のクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村