てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

トラ?トラ?

 昨日は夫さんのご実家にお呼ばれしてきました。どうも、たまです。

 てへぺろ兄弟はお留守番。でもお義父さんが育てたおいしいお野菜をいっぱいくれたよ。フードにトッピングしてあげるからね。

 

 さて、話は変わって。

 今年は寅年ということで、奏太朗に豹柄服を着せてみました。

f:id:tamanohibig:20220102202106j:plain

 トラじゃないけど、強めのネコ科動物つながりということでどうでしょう。

f:id:tamanohibig:20220102202216j:plain

 だがしかし。正面から見ると、立派なたてがみのせいでやっぱりお洋服が見えません。

 ま、立派なたてがみといえばライオン。ライオンといえばやっぱり強めのネコ科動物ということで。トラの仲間だし、年始の雰囲気は出ているのではないかと思うのですが。だめですかねぇ。

 

↓ 散歩中も「猫だ!」とよく言われるてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村