てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

通常営業

 4日からお仕事を頑張った同志の皆さんおつかれさまです。そして本日より出社の皆様、ウエルカム、日常の世界へ! どうも、たまです。

 昨日から通常業務っていうのは一般的なの? てへぺろ兄弟の散歩中の道のそこここに、お仕事中の警察官のお姿が。別に事故があったとか、極端な交通渋滞が起きているわけではありません。いつもやっている駅前での自転車の人への声かけ(防犯登録をチェックしているものと思われる)とか、直進禁止の交差点でうっかり間違えて直進してきたであろう車(違反は違反なんだけど、ショッピングモールから出てすぐの交差点で、普段使い慣れていない人も多いから、間違えちゃうのもしかたがないかなーと個人的には思うのです)のねずみとりとか。別にそれは1月4日にやらんでもいいような気がするのですが、どうですかねー。

f:id:tamanohibig:20220104160905j:plain

 あ、てへぺろ兄弟は、当然通常営業です。日向ぼっこして、お昼寝して、散歩して、おやつもらって、なでなで要求して。

 そういう通常営業は、幸せそうでいいですな。

 

↓ 本日も平和なてへぺろ兄弟に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村