てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

あたたかいは正義

 この週末が少し暖かいことにとても浮かれている、たまです。

 おかげで、普段より少し長い散歩が楽しい。私も楽しいし、てへぺろ兄弟もきっと楽しい。

f:id:tamanohibig:20220108161050j:plain

f:id:tamanohibig:20220108161115j:plain

 その楽しさが伝えられる写真を撮る腕はない。それは悔しい。

 

 さて、話は変わって。

 最近、この世の中にはすごい商品があることを発見しました。

www.gizmodo.jp

 なんじゃこりゃー。我が家は犬ですけれども、おふたりともとってもお膝大好き抱っこ犬。こんなのあったらどちらかがずーっと入ってるんじゃなかろうか。猫じゃないけど、猫サイズだし。などと調べていたら、類似品もいっぱい。みんな、おんなじようなことを考えるよねってことなのかな。

 メルカリにもいっぱい出てる。こりゃひとつ買ってみるべし!と思ったけれど、こんなの買ったらますます私の肩こりはひどくなりそう、ということに気づいて指が止まりました。

 ちょっと冷静になりつつ、後ろ髪も引かれつつ。無駄にはならない(お二人ともきっと入ってくれると信じている飼い主)買い物ですが、無くても生きてはいけるよね。うーむ。もう少し慎重に考えてみよう。

 

↓ ぬくぬく大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村