てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

やられた…

 どうも。朝からやる気なしな、たまです。しおしおです。

 というのも。先日、それなりに頑張って納品したお仕事が、コロナのせいでストップしてしまったのです。私的には誠心誠意、コロナ禍という環境も踏まえつつ、クライアントの気持ちも察しつつという難解なミッションを、繊細なレースのようにまとめ上げた、苦心の賜物。手のかかる子ほどかわいい我が子のようなもの。それがあっさりストップというのは辛いです。

f:id:tamanohibig:20220118123401j:plain

 うん。それも大きい。でもそれだけじゃなくて。

 とりあえずまん防解除になったら使うかもだけど、その時はまた多かれ少なかれ手を入れなくちゃなんなくて。しかも他人というのは、一度完成形を見てしまうと「もっといけるやろ」的な魔改造を要求してくる場合が多いので。「いっそ前のがなかった方が楽だったわー」的な苦労をさせられる未来が見える。ああ、やだやだ。

 使われなくてもやだけど、魔改造はもっと嫌。あー、もう、コロナのばか!

 

↓コロナに振り回される飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村