てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

みんなコロナが悪い!

 ここのところあまりいいことがない、たまです。

 あ、別に悪いこともそんなにはないです。いや、ちょとあるか。でもまあ、全てコロナが悪いのであって仕方がないのだよねー。私が努力するとかしないとか、そういう話じゃないもん。生きるって、自分にはどうにもできないことって意外といっぱいあったりするよね、と思う。

f:id:tamanohibig:20220120180800j:plain

 奏太朗の無心の微笑み。うん。私も微笑んでいようと思うよ。

 だってしょうがないよねーと思いつつ、こういうのを心の老化と呼ぶのかもしれない。

 ほとけさまには申し訳ないのだけれど、「欲」のある人間って魅力的だと思うんですよね。そりゃ、欲の種類にもよるし、その欲の満たし方だって良し悪しはあると思うけど。欲があるから人間は宇宙に行ったり薬を作ったり、美味しいものや美しいものをつくったり、欲しいものを買いたいから一生懸命働いたり。

 あー。

 いっそ、一人で海までドライブに行ってみようか。って、思ったけど寒いの嫌だし。行ったところで何にも変わらないのもわかっているし。っていうかやっぱり寒いの嫌だし。

 もう、ほんと、コロナがみんな悪い!

 

↓ ちょっと腐り気味の飼い主に、わがままいうなの喝がわりのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村