てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

廃盤しないで〜

 てへぺろ兄弟最愛のおやつ、仔牛の骨つきカルビが今日も欠品で、ちょっと焦っている、たまです。先日の日曜日にあげて、もう次週の分は買ってこないとないのだよ。

 近所のショッピングモール内にあるペットショップでいつも購入するのですが、欠品そのものはまあ、よくあることで。日を置いて見に行けばまあ入荷されているのです。ですが今回は、もう3回目。週に一度くらいは見に行っているのですが、こんなに長く欠品のままなのはちょっと初めてなのです。ひょっとして廃盤とかじゃないですよね?

 あわててネットで探すも、そもそもメーカーサイトにもこの商品載ってない。(上のランクっぽい類似商品はあった)。アマゾンでももちろん売ってない!

 おんなじ商品じゃなく、仔牛のあばら骨というカテゴリーで見れば、いろいろ販売はあるのですが。何せてへぺろ兄弟は小型犬。買ってはみたものの、送られてきたら結構大きな骨だった…なんてことになったら困るし。なにより、どこの仔牛の骨よりコスパが良かったのに〜。

f:id:tamanohibig:20220125165610j:plain

 ま、とりあえず、代替品は購入してきました(骨ではないけど)。てへぺろ兄弟に試食に出すと、好評でしたので一安心。しかし、今しばらくペットショップに通ってチェックの日々を続けようと思います。(幸い、昨日見に行った時はまだ陳列スペースはあった。だがしかし、長期欠品の札がぶら下がっていました(泣))

 

↓ 骨も大好きワイルドてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村