てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

目は口ほどにものを言う

 祝日も平常運転が確定した、たまです。

 昨日1日、頑張って足掻いてみたのですがうまくいきませんでした。なんかここのところ、だんだん自分の仕事能力が落ちていってる気がする。質的にはキープor上手くなってると信じたいけれど、量が捌けなくなってるというか。スピードが落ちているというか。若かった頃に比べたら、圧倒的に集中力が足りない。ま、それくらい必死じゃないとこなせない量だったのは事実ですが。

 

 さて、話は変わって。

 続いていますよフィットボクシング。2じゃなくて1のほうだけど。(任天堂スイッチのゲームです。)

 そしてあれ以来、肩甲骨がゴリゴリいう呪いにはかかっていません。(たまにコリッとはいうけど)。始めた頃はひどい筋肉痛やら、肩の痛みやらもあったけれど、今ではパンチなんかもだいぶん慣れてきて、少しは格好良く打てるようになったのではないかと自画自賛しております。

 ただですね、それはまあ、自画自賛でしかないんだと思うんです。てへぺろ兄弟の表情から言って。

f:id:tamanohibig:20220210180054j:plain

 タコ踊りでもしてんの?という目で見ている奏太朗。

f:id:tamanohibig:20220210180144j:plain

 目を合わせると、手を無茶苦茶に振り回すヘンな呪いにかかってしまいそうで、そっと視線を外す永太。

 うん、わかった!

 上手くなってはいないんだな。それはわかったから、どうか飼い主をそっとしておいてくれ。お昼寝タイムにしてくれていいから。ってかこんな無様な姿、積極的に見ないでくれ。

 

↓ 目は口ほどにものを言うてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村