てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

しまうま兄弟

 週の半ばにお休みがあるうれしさに、ただただのんびりまったり過ごしてしまった、たまです。

 まず寒いのがいけない。寒いとなんにもやる気が起きない系の寒がり人間なので。結局、お休みのゆとりある時間を使ってしたことといったら、永太の太ももの毛玉のクリッピングくらい(だがしかし、これがすごく時間がかかる。ハゲは作りたくないしね。)

 

 それでもちゃんと、お散歩の時間は確保しましたよ。

f:id:tamanohibig:20220223162711j:plain

f:id:tamanohibig:20220223162727j:plain

 本日は仲良くしまうま模様で。

f:id:tamanohibig:20220223162804j:plain

 どんだけそこ、気になる匂いなのさ。

 自宅では二人っきりで過ごせないてへぺろ兄弟ですが、お散歩は結構平気。こんな感じでいつも押し合いへし合いしています。これができるなら、別に家でも普通に過ごしてくれればいいのにね。

 

↓ お散歩で結託するてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村