てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

祝!! 復活お見送り散歩

 昨日は暖かくて過ごしやすかったですね。この調子で春になっていただきたい、たまです。

 でもなあ。三寒四温って言うしな。期待しすぎないように、気を引き締めて過ごそう。

 

 さて。日の出が早くなった&気温も氷点下まではいかなくなった&夫さんが家を出る時間が少し遅くなった(今までは以上に早かった)の3拍子が揃って、昨日は早朝のお見送り散歩が実現しました。

f:id:tamanohibig:20220226163056j:plain

 朝焼けの中を嬉々と歩く永太。

f:id:tamanohibig:20220226163132j:plain

 自分のペースで歩けてご機嫌の奏太朗。

 約800mほどですが、一人一匹制のバディ散歩です。

f:id:tamanohibig:20220226163312j:plain

 このようにてへぺろ兄弟が集合するのは一瞬で、永太は颯爽と散歩を満喫、奏太朗はスメルソムリエかっとツッコミたくなるほど念入りに草むらを探りながら進みます。

 そんなこんなで夫さんもお見送りして、せっかく外に出たのだからとお散歩を続行。

f:id:tamanohibig:20220226163700j:plain

 やはり一人でおふたりを連れた散歩は、写真を撮るのが難しい。

 そしてやはり、朝は寒い。それでもまあ、みんな幸せそうだからいいか。せっかくの週末だしね。

 

↓ もちろん夕方もお散歩に行った(休日バージョンでいつもより長く)てへぺろ兄弟に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村