てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

わくわく

 最高気温、16度だって! オラ、わくわくすっぞ。どうも、たまです。

 しかも久しぶりに、夫さんもお休みな週末です。

 ほら、私だけが週末でも、なんか申し訳ないというか気を使うというか。心の隅っこが「わたしだけ、なんかごめんね」って思っている、勝手に後ろめたい状態で。なんとなく申し訳なさげに過ごす週末が続いていたのでした。

 しかも私しか週末じゃないと、散歩の趣味が180度違うてへぺろ兄弟も、のびのび自由に散歩できないしね。

f:id:tamanohibig:20220304180803j:plain

 永太は永太で進めずストレスが溜まるし、奏太朗は奏太朗で落ち着いて嗅ぎたい場所も満喫できない。

 でも、夫さんがいればソロ散歩になるから大丈夫。永太は別に、行きたい場所があるわけじゃなく歩くことそのものが楽しいみたいなので、進んで戻ってを繰り返してもらえばまあまあご機嫌なのです。

 

 そういえば。先日、頭だけがちょこんとでていたつくしを、もう一度見に行ってきました。

f:id:tamanohibig:20220304180817j:plain

 もうすぐ、春ですね。

 

 ↓ 普通の場所のつくしは、まだ全然出ていません。ここ、暖かいんだろうなあ。ということで、はやくあたたかくなってほしいてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村