てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

菜の花みっけ

 週末くらいからは、最低気温もぐぐっとあがるようでうれしい、たまです。

 風の強さもあってやや寒いので、てへぺろ兄弟はまだアニマルパーカー着用中。でもこれも、来週には薄手のものにチェンジかな。あと、私も来週くらいからは、冬物のコートを手放したいと思っております。このまま、天気予報通りの気温になればね。

f:id:tamanohibig:20220309164509j:plain

 堤防にも少しずつ、春がやってきています。

 昨日は南側の斜面に咲いた菜の花を発見。まだまだ桜が咲くほどではありませんが、散歩中に見かける植物の種類や花の数も増えてきました。お散歩が快適で楽しい気候になるまで、あとすこし。

 

↓ あたたかくなると歩みが遅くなる奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村