てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

目は口ほどにものをいう

 ぽかぽか陽気の週末、いかがお過ごしですか。私はいつも2枚重ねていたヒートテックを、勇気を持って1枚にしました。どうも、たまです。

 暖かくなるのをずーっと心待ちにしていたのに、いざ暖かくなっても信じられないというか。「もし寒かったら」という気持ちが、まだ拭えずにいます。

 さて、話は変わって。土曜日は天気も良かったので、てへぺろ兄弟とゆったりお散歩です。

f:id:tamanohibig:20220312161909j:plain

 風は少し涼しいけれど、歩いていると少し暑く感じるくらい。てへぺろ兄弟も、洋服はいらなかったかな?と思いましたが、暑がるそぶりもないのでこんな感じで。

 いつもより長めの散歩に、お二人ともニコニコ。とおもいきや、交差点付近で急に足が重くなる。

f:id:tamanohibig:20220312162500j:plain

 うーん、これはあれですね。おやつを出せと。

 だってほら。出した途端にこの表情。

f:id:tamanohibig:20220312162635j:plain

 日本語の喋れない(犬だもんあたりまえかw)奏太朗ですが、目は口ほどにものをいう。そんな瞬間を見せつけられました。

 

↓ 散歩中のおやつ要求が激しくなってきて困惑する飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村