てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

喉元過ぎれば

 ワクチン3回目済の、たまです。

 すーっかり副反応のことなんか忘れてしまっていて、腕が痛いだけでしょーと思っていたら、夜中に悪寒で眠れず。あわてて服を着込んで、うとうとすると今度は汗びっちょりで目が覚める。もう、体感温度がジェットコースターで、喉もカラカラ。そういえば、前回ワクチンを打った時は、事前に飲み物を用意したり、着替えもスタンバイしたりしていたね。そういうの全部、すっかり忘れてた。

f:id:tamanohibig:20220318150332j:plain

 それでも少し眠ったら、朝にはすっかり体調も良くなっていました。いやーめでたしめでたし。

 

 そんなこんなで。24時間以上経過し、熱もなく元気だったので『SING/シング・ネクストステージ』みてきたよ〜。 楽しかった〜。寝不足だったはずだけれど、ぐいぐい引き込まれてあっというまの二時間。とってもカラフルでポップな、元気になれる映画でした。ネタバレするとアレなんでこれ以上は控えますが、みんなかわいかった!

 そして、大きいスクリーンで映画を見るのって、楽しいなとも思いました。また、みにいこうかな。

 

↓昨日は雨だったので朝散歩しかできなかったてへぺろ兄弟に、ドンマイのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村