てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

洗いたて

 昨日の強い南東の風に、咲き始めたばかりの桜を思う、たまです。

 桜ばかりでなく。南東のベランダで育てているレタスや最近ググッと成長したビオラ、やっと首を伸ばしたアネモネなんかが、雨混じりの強い風に洗われてブルブルと震えていました。

 本日からは北西の風が強くなるようで。せっかくの桜が、少しでも長く楽しめればいいのだけれどと気を揉む日々が続きそうです。

 

 さて。そんな先日の話。

 日曜日(つまり今日ね)に狂犬病の予防注射&健康診断の血液検査の予約を入れまして。その前日にいそいそと犬たちのお洗濯です。洗いたてはいい香り。

f:id:tamanohibig:20220326151222j:plain

 永太はシャンプーハイが激しく、本日も写真が撮れませんでした。

 ですがお二人ともいい香りで、大変かわいらしい仕上がりでございます。これで少しは人様の前に出しても恥ずかしくない犬になったかな。いや、どうかな。

 

↓ 期間限定、いい匂いのてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村