てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

五条川にて

 おそようございます。たまです。

 朝日が登るのが早くなったのですが、だからと言って早く起きられる訳ではなし。春眠暁を覚えずですね。

 

 さて。

 昨日は久しぶりに、実家を訪問してきました。そして、この時期の実家といえば桜!

 花曇りの一日だったので、写真ではちょっと残念な感じですが。

 満開直前の桜をてへぺろ兄弟と満喫です。

 桜で有名な五条川(大口町〜岩倉)の、有名ではない部分。上流の桜です。道が舗装されていない、なんだか懐かしい感じの風景がけっこう好きで、毎年時間を作ってはてへぺろ兄弟と散歩しています。ことしもできてよかった!

 ちなみに観光地として有名なのはこちら

www.aichi-now.jp

 ライトアップとか、さくらまつりとかやらないけれど、同じ川で同じように桜が咲いているのに知名度は低いのです。でも、そこがまた良い。あんまり人が多いと、永太が吠えたりしかねませんからね〜。

 

↓ 花より団子なてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村