てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ご近所桜

 寒の戻りの備えて、冬物洗濯を一時中断している、たまです。

 4月になったら、どれもこれもみーんな洗濯するぞっ。

 

 さて。

 先日は実家の近所の桜。こんどはご近所の公園を見に行きました。

f:id:tamanohibig:20220331095116j:plain

 こちらも満開!

 本当に春が来たんだなあと実感。うれしいねえ、てへぺろ兄弟。と、足元を見ると住めるチェックにお忙しい二人。桜とてへぺろ兄弟なんていう、なんとも麗しい写真が撮りたいなと思う私の気持ちなど丸っと無視ですね。

f:id:tamanohibig:20220331095326j:plain

 必死に撮って、これが一番よかったという悲しい結末。

 しかたがありません。こういう時はおやつに頼りましょう。お願い事には、報酬を払おう。頼むよ、てへぺろ兄弟。

f:id:tamanohibig:20220331095609j:plain

 なにそのいやいや、仕方なくやってますみたいなお顔はっ。そんなんではいいモデルとは呼べません。巻頭グラビアの仕事はこないよっ。

 

↓ いやいやお写真を撮られるてへぺろ兄弟に、「どんまい」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村