てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

密着

 夏日が続いたのが嘘のように、反動でほんのり寒く感じられる名古屋から。どうも、たまです。

 半袖生活も数日で終了。長袖パーカー生活に逆戻りです。いや残念。でもまあ、これくらいの気温が、この季節の温度としては正しいのだろうなあ。

 

 さて、そんなこんな。

 昨日は一日、自宅でちまちまとお仕事しておりました。そして、その仕事中、てへぺろ兄弟がどうしていたかというと、こうです。どのように写真を回転すればいいか悩んで、そのままでお届けすることにしました。私目線の風景をお楽しみください。

 

f:id:tamanohibig:20220416150906j:plain


 ちょっと、なにこれ、天国?かわいいが私の膝の上で大渋滞してこぼれ落ちそうになってるじゃないですか。っていうか、こぼれないように必死で食い止めなきゃいけなくって、仕事にならないんですけどっ。

 

 私の膝の上でだけは喧嘩をしない(あるいは喧嘩にならないように私が気を遣って、てへぺろ兄弟の行動を制限しているともいう)てへぺろ兄弟。これだけ密着しても喧嘩にならないのなら、同じ部屋に二人でいても喧嘩する必要ないじゃん。と、思う飼い主。

 でも、そううまくいかないんだよねえ。困ったものです。

 

↓休戦協定中のてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村