てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

藤の花

 桜が終わってもまだまだ花盛りな春ですね。どうも、たまです。

 

 お散歩をしていたら、ふっと甘い香りが漂う。えーと、これ、なんだっけ。あっ、藤の花だ!

f:id:tamanohibig:20220416170513j:plain

※別の場所で撮影しました。暗くてよく見えませんね。すみません。

 そうかー。鬼滅の刃の世界では、この匂いが嫌いなんだな、鬼たちは。いい匂いなのになあ。ということで、てへぺろ兄弟と藤の花の記念撮影にチャレンジ!

 と、思ったのですが、なかなかこれがうまくいかない。理由はといえば、その時見かけた藤の花は、小学校の校庭に生えていたのです。見えるけど、近づくことのできない藤の花。しかも柵やらネットやらで隔てられている。しかもてへぺろ兄弟二人は小さく、藤の木はほどほどにでかい。うまく入るように撮ることはできない。ということでこうなりました。

f:id:tamanohibig:20220416171038j:plain

 ご覧いただけますでしょうか。てへぺろ兄弟の背後に散らばる、藤の花びら。

 えっ。てへぺろ兄弟の不満そうな顔のインパクトで、細かいものは見えない?

 うーん、そうですよね。なかなか難しいな、藤の花の写真。

 

↓ 写真撮影はおやつがもらえる修行だと思っているてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村