てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

機材に頼る

 本日は雨予報。てへぺろ兄弟と散歩に行けるか心配な、たまです。

 これは金曜日の写真。

 スマホの「ポートレート」撮影を久しぶりにしてみましたが、ちと切り抜きが甘いですな。

 バックがボケるので、乱れきった我が家をうまいことカモフラージュしてくれるのはいいのですが、どうにも画像が嘘くさい。

 今使っているスマホは、使い始めて2年半ほど。最近のスマホなら、もっと自然になっているのかな。

 もうあと半年ほど粘って、今年の秋には買い替えたいと思っています。それまで頑張って!

 

↓ 撮影の腕は上がらないので、機材の導入でなんとかいい写真にしようと画策している飼い主に、喝のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村