てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ご接待散歩(後編)

 GWの中休みですが、本日もお休みをいただいている、たまです。

 土日構わず働くこともあるし、こんなこともありますよね。

 

 さて、予定通りご接待散歩の続きを。

 いつもの公園をご機嫌で闊歩する奏太朗。

 公園もかなり賑わっていました。

 さて、5月といえば、こちらの公園はバラもきれいなのです。ということでバラゾーンへ。

 青空に真っ赤なバラがきれいです。ねえ、本日の主役、奏太朗。

 ですが、奏太朗にとってはバラより溝です。犬友のお手紙に夢中の奏太朗。薔薇も、咲いているところもありますが見頃はもう少し先かなといったところ。

 そしてこの先は、池がある、奏太朗にとってはあまり好きじゃないゾーン。ということで抱っこして差し上げましょう。

 あ、永太も元気です。

 ちと暑いが、シロツメクサが爽やかです。そして、その先にあるドッグランへ。

 この日はお天気も良く、ドッグランには私史上最高の人出&犬出。うーん、どうする?

 奏太朗→どっちでもいい 永太→きょうはやめようよ(犬も多いが子どもも多く永太向きじゃない)ということで、この日はドッグランはパス。まあ、そんな日もありますよね。

 帰り道もご機嫌の奏太朗。

 そんなこんなで、無事ご接待散歩も終了。

 これからは気温も高くなります。ロング散歩には、時間の工夫が必要になるかな。それでも計画的に、また近いうちに公園まで行きましょう。

 

↓帰宅後は満足の爆睡をしたてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村