てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

酔ってすぐくる宵の口

 金曜日をお休みすればまだGWは続いているのでしょうが、そこまでは引っ張れなかった、たまです。

 っていうか、2日(月曜日)になんかトラブルおきてたっぽいし、そろそろ逃げてもいられなさそうなのです。ということで、いちおう本日が私のGW最終日。でも、一日頑張ったらまたお休みだから!

 

 さて。本日も、昨日の振り返り。

 このGW、遠出の予定はまったくありません。そもそもこの数年、コロナのせいで遠出なんてなかなかできませんしね。おかげですっかり、徒歩圏でも楽しめる身体になってしまいました。

 ということで、4日は、ご近所のブルワリーさんの3周年イベントへ。



 えーと。写真は開始前の準備中のものです。イベントは大変盛況で、なかなかビールが購入できないほどでした。

 そして、しこたまビールを飲んで、ご機嫌に歩いて帰宅。そのまま気持ちよくお昼寝へ。目覚めたらPM6:00を過ぎていて!

 あわてててへぺろ孝行へ。黄昏時はあっという間に過ぎて、すぐにやってきたのは宵の口。

 宵の口にもほどよく酔った飼い主たち。それでもてへぺろ孝行は忘れません。しっかりロング散歩をして、その後はゆったり家族団欒。これもまた、GWの醍醐味でしょうか。

 

↓ ひたすら散歩のGWを過ごすてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村