てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

希望の星!

 やったー、週末だ! どうも、たまです。

 とはいえ昨日、ちょっとサボってしまったので、本日は半日働くつもりです。さっさと終わらせて休日をたのしむぞ!

 

 さて、最近のニュースの話。

news.nifty.com

 見ました?このニュース。

 すごい!うれしい! 今回、調べてみて初めて知ったのですが、チワワは寿命が長めの犬種らしいですよ。

dogfood8.xsrv.jp

 しかもこのトビーキースくん、元保護犬らしいじゃないですか。保護犬の希望の星だ。

 ひとごとながら、なんかすごく嬉しくなってしまいました。正しい食事と温かい家庭で、てへぺろ兄弟もトビーくんに続くぞ!

 

↓ 健康長生きのためにもおやつは控えめにしたいと思っている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村