てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ギリギリの夕散歩

 多忙中につき、サクッと更新の、たまです。

 

 昨日も、一日お仕事外出でございまして。それでも最速で片付け、自宅最寄りの駅を出たのが18:30過ぎ。ダッシュで帰宅し、てへぺろ兄弟と散歩へ。

 日が沈む前に散歩に出れた!

 飼い主の帰宅と、散歩に出られたこと。二つの喜びが渾然一体となって、生き急ぐてへぺろ兄弟。相対して飼い主はといえば、気持ち的にもお疲れ気味で、足元もへろへろ。

 とはいえ。もう19:00になろうというのにこの明るさ。まだライトなしでも犬散歩のたしなみ(うん○拾いなど)ができるなんて、すばらしい!

 それでも帰路は暗くなり。足早に帰宅と相成りました。

 とりあえず、今週のお留守番はこれにておしまい。でも、在宅勤務の忙しさはまだまだ続きます。それでも、お散歩はさぼらずしっかりするからね、てへぺろ兄弟。

 

↓ 昨日も良い子でお留守番できたてへぺろ兄弟に、お褒めのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村