てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

週末だけど

 「週末だけど、週末じゃなかった!」(隣のトトロでサツキ&メイの名言「夢だけど、ゆめじゃなかった!」風に)どうも、たまです。

 いや、サツキやメイのように喜んでいる訳ではありません。ただ、先週末も働いて、今週末もかよ、というドス黒い気持ちを押し隠し、無理やりテンションを上げてみただけです。

 それでも、金曜日までとても頑張ったので、本日中には終われそう。いや、頑張れば、午後早くには終われるかも!

 ううっ。すまん。でもほら、散歩は毎日ちゃんと行ってたし、今日もいつもより長めの週末散歩にするからさ。そんなすね腐らないで、もう少し待ってて。ごめんよーてへぺろ兄弟。

 

↓ 日曜日はお休みするぞ!と張り切っている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村