てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ひとやま越えて

 昨日の土曜日は、予告通り仕事に追われ。それでもお昼過ぎにはなんとか終われました。どうも。はたらきものの、たまです。

 仕事が終わってみれば、外は静かな雨模様。それでも雨雲レーダーとにらめっこして、なんとか夕方にはお散歩へ。

 だがしかし、半分もいかないうちにまた雨が。泣く泣く(?)短めの散歩で帰宅。

 すまん、てへぺろ兄弟。明日こそは、長めの散歩をしよう。あと、ずっとやりたくてできていなかった、永太の毛玉切りと奏太朗のお尻絞りもしよう。

 他にも、ぬるめのお湯を張って、のんびりお風呂に入る。あと、ここのところサボり気味だったフィットボクシングもする。いろいろ後回しにしていたことを、やるぞー。

 

↓ とりあえず、二度寝はするぞと決めている飼い主に、ほどほどにねのクリックをお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村