てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ほろよい散歩

 昨日は、まだ明るいうちから「ひとり飲み」をしてきた、たまです。

 いやー、おいしかった!

 たまたま外での仕事終わりが、16:00少し前で。飲みに行きたかったお店は地下鉄で一駅。まだ明るい街をプラプラ歩いてお店へ。まだ空いている店内の、カウンターで美味しいビールをいただく。

 週のはじまり月曜日、しかもまだ明るい時間に飲むビールは、甘美な背徳の味。おいしい!

 そいでもって、おひとりさま限定の日替わりおつまみも。

 はー。先週、めっちゃ頑張ったし、明日からも頑張るから、今日はもう、いいよね。

などと言い訳をしつつ堪能し、帰宅。

 それでもまだまだ幸せは続きます。明るい夕風の中を、てへぺろ兄弟とお散歩。

 暑すぎなくて、蚊もそんなに多くなくて、夕方遅くまであかるくて。もうほんと、この季節、最高じゃないですか。と、ほろ酔いでご機嫌の飼い主。

 本日からは、またせっせと働きます。なので、たまにはこんな日もありですよね、てへぺろ兄弟。

 

↓ お散歩ありなら大抵のことは許してくれそうなてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。