てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

そんな日常

 背中ばっきばきの、たまです。

 ここのところ、フィットボクシングもできてなかったもんなー。まだ終わってないけど、少しは余裕できてきたし、日常生活から、肩を回していこう!

 

 さて、心に少し余裕が出てきたのもあり。こんなことしてみました。

 春先に私を癒してくれたビオラさんたち。

 もじゃもじゃ伸び放題で、花も小さくなってきたのでそろそろ処分しなければいけないのですが、なかなかどうして、生きていると思えば処分もしづらい。ということで、とりあえず処分ではなく、切り戻し。そして枝先のお花はもったいないので飾ってみました。うん、かわいい。

 これから暑くなってくるので、切り戻してもうまく育たないとはわかってはいるんですけどね。ま、無理のない範囲でがんばろうよお互いにね。

 最近ソファを撤去して、キャンプ椅子生活をしています。で、座ろうと思ったら先客が。ハンモックを愛用する奏太朗は、このキャンプ椅子もお気に召したようで。私が乗せてあげなくても、勝手に使用しております。そんな日常。

 

↓ 少し心に余裕が出てきた飼い主に「散歩はしっかりな」の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村