てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ああ、平和

  そろそろ窓掃除もしなくっちゃなあと思いつつ、ぼんやりと過ごしている、たまです。

 窓掃除そのものは好きなんですよ。ざばざば水を使って窓を洗って、きゅきゅーっとスクイージーで水を切る。終わって外を見ると、今までより綺麗な空が見えて、充実感を感じられるところが好きです。

 でもねー。網戸掃除が苦手なんですよ。どれだけやってもきれいにならないあの感じ。どうするのが正解なんでしょう。でもやらないと、ますます汚れが溜まるしなあ。

 などといいながらごろごろする週末。少し汚れた窓からのぞく曇りがちの空。今日はそこまで暑くならないといいなあとぼんやり考える。

 ああ、平和ですなぁ。

 

↓平和を満喫する奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村