てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

梅雨に向かって

 関東甲信越はもう梅雨入りしたんですって!

 まだ梅雨入りしていない名古屋から、どうも、たまです。

 名古屋はいつ頃梅雨入りするのかなあ、と週間天気を見てみたら、15日以降はずらりと雨のマークが。

 いつも水溜りを避けてくれない永太が、奇跡的に?避けてくれたの図。

 昨日は名古屋も雨で、気温も上がらずとても過ごしやすかったのですが、これからはそうもいかないでしょうね。蒸し暑い夏に向けて、体調に気をつけつつ、しっかり栄養も摂りつつ健やかに過ごしましょう。

 あと、お散歩はなるべく行けるよう、いっぱい天気予報チェックするようにします。ね、てへぺろ兄弟!

 

てへぺろ兄弟思いな飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村