てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

忘れちゃった?

『大豆田とわ子と3人の元夫』を、アマゾンプライムで見なおした、たまです。

www.ktv.jp

 リアルタイム放送の時も(録画がほとんどだったけれど)観ていたのだけれど。大筋は覚えていても、細かいことは恐ろしいほどきれいさっぱり忘れていたので、大変楽しく視聴することができました。

 特に最終回なんて、美しい夢みたいな内容だったのに、まるっと忘れてしまっていて。ただ、全部見終わった後に「えー、終わらなくてもいいじゃん。ずーっとこのドラマの世界、見守り続けたいよ」という感想は同じでしたね。

 うん、たぶんね。

 それにしても奏太朗、6月に入ってもまだ布団に潜って朝寝するつもり? 一晩寝たら、日中が暑いことを忘れて、いつものクセでもぐっちゃったとか。でもそろそろ暑くなるからやめようよ、ね、奏太朗。

 

↓もぐるの大好き奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村