てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

夕空の色

 (仕事で)忙しい週末が始まるぞ! 頑張れ自分! どうも、たまです。

 ここのところ、週末忙しい日々が続いています。が、これも今週で終わりのはず!と信じている。頑張れ自分。

 

 なんて自分を励ましていた昨日のお話。

 昨日は、いつもなら1本でも疲れる系お仕事の二本立てがありまして。体というより心と頭が疲労困憊。そんな時は、てへぺろ兄弟と散歩でしょう!と、夕方の散歩へ繰り出しました。

 夕方の空の色は不思議。水色とも、オレンジとも言えない、なんとも曖昧で美しい、この色を一体なんと名付ければいいのだろう。

 って、この微妙な色は、写真に撮るのも難しいですね。

 うん! そうだけど、そうじゃなかった! こんな色でもなかった!

 

↓ こんど夕空の色を調べておこうと誓った(が、まだやってはいない)飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村