てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

てへぺろくつろぎタイム

 今日も今日とてお仕事モード、たまです。

 昨日、順調に一個終わったと思ったら、一個違うのが差し戻されてきたもんね。やれやれ。

 

 さて、そんなお仕事中のてへぺろ兄弟の話。

 奏太朗は、このようにバッグの中でくつろぎつつ、飼い主を監視する。

 いつもではないのですが、ひっくり返っている率、なかなか高し。ときおり、かわいいねえなどと声かけをすると「当然でしょう?」といいつつも満更でもない顔をする奏太朗。

 それでは、永太も誉めてみましょう。かわいいねえ、永太。

 声がけだけで喜んでくれて、尻尾を高速で振りながらお腹を出してくれます。かわいいなあもう。

 などといいながら写真を撮っていたら、それに気づいてテンション駄々下がりの永太。なんでそんなにいやなのさ。ねえ。

 

↓ 写真撮影苦手な永太に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村