てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

濡れ犬

 ようやく仕事が落ち着いてきて、もう4月からずっとやろうと思っていた棚の移動を、やっとすることができた、たまです。

 取りかかるまでがほんと、長かった! でもこれで、移動はできたので、あとは中身をどう配置するかです。とりあえず、短めの突っ張り棒を買いに、100円ショップにいこう。

 

 さて。そんなこんなしていた昨日の午後。

 何度もベランダに出て、雨の降り具合をチェック。てへぺろ兄弟の散歩の機会を伺っていました。細かい霧雨で、街ゆく人たちはもんな傘をさしていて。この時期にしては気温も低いし、この感じだと地味に濡れることいなるだろうから、今日も散歩はなしかな…と思っていましたが、PM6:00くらいから少し空も明るくなって、雨もほぼ止んだようだったので外に出てみました。

 真顔の奏太朗。昨日は出られなかった散歩だよ。どう?

 散歩中盤でこの濡れっぷりの永太。嬉しいってのがよく伝わってくるよ。

 

↓ 明日からは梅雨の中休みになりそう。お散歩に行けるとうれしいてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村