てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

みんなで二度寝

 昨日も夜遅くまで頑張った、たまです。

 いやー、先週末、そこそこ頑張って働いたので、代休気分で実家に遊びに行ったのですが、そんな日に限って電話がじゃんじゃか鳴る。

 まあでも、そんなことになる気もしていたので、予備案をそれぞれビシバシっと提案して事なきを得た…かと思ったけれど、そこまでうまくはいかず。ひとつ、特大のものを被弾してしまいまして。帰宅後に、夜遅くまで頑張るハメになったわけです。

 ということで、本日は二度寝をします。しますとも。

 ということで、本日の更新はサクッと終了。てへぺろ兄弟も、実家ではしゃぎつかれて二度寝する気満点のようです。うんうん。一緒に寝ましょう。とりあえず、おやすみなさい〜

 

二度寝大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村