てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

窓掃除

 我が家の窓掃除を粛々と進めている、たまです。

 スクイージーで水を掻くの、好きなんですよね。とくに今頃みたいな、少々水がかかっても気持ちがいい時期にやるのがいいです。あと、掃除の後の窓の、ぱきっと美しくなった窓からのながめとか。とにかく気分爽快。

 掃除をしている最中は、ある意味ハイになっているので楽しいのです。ですがほら、翌日の朝、ふと気づくと腕が筋肉痛になっていたりして。

 ほんと、不思議。フィットボクシングで腕や肩の筋肉だって鍛えているはずなのに。

 それでも。透明感を増した窓から見る朝の風景はいいものです。さあ、今日も仕事の気分転換も兼ねて、少しずつ窓掃除を進めるぞ!

 

↓ そういえば今日は夏至夏至が過ぎると本格的に暑い夏がくるんだよなあ。と、戦々恐々の飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村